瀬戸凪 Wind Orchestra

〜瀬戸内の凪のように穏やかなハーモニーを目指して〜

2026.06.20 第3回総会・懇親会

2024年に設立された瀬戸凪ウインドオーケストラは、3年目を迎えたこの日、第3回目の総会を開きました。
設立当初に比べ、出場するイベントの機会や団員数が増え、活動を進めるごとに成果や課題も見えてきます。団として次のステージに進むためにも、団長の確かなリーダーシップと方向性のもとに技を磨き、和を深めていくことが大切な時期です。今回の総会では、議題はたくさんありましたが“上手い下手より協調性”をはじめとする当団が大切にしている姿勢や事柄について全員で確認し合い、今後の方向性をさらに確かなものにしました。
その後の懇親会では、新入団員の自己紹介タイムで盛り上がりました。入団の経緯や今の楽器との出合いなど、その人らしい話題満載で、時間が経つのもあっという間。よりいっそう親睦を深めることができました。
 これからも当団は“上手い下手より協調性”“全員野球”をモットーに、聴く人に感動を与える演奏をお届けできるよう邁進していきます。
 

error: コンテンツは保護されています。